

雨のそぼ降る夜に

久しぶりの2楽章。
少し遅く行ったら、マスターは一人でワインを飲んでいてすでに出来上がっていた(笑)
2楽章バイオリンのあるコーナー1000

もうダウン寸前。
2楽章酔ったマスター1000

酔っ払ったマスターはほっておいて、あちこち撮りまくる。
2楽章花瓶600

閉店時間を過ぎたのでさようなら(笑)
2楽章全体1000

一枚目のみ35mm、残りは50mm。まったくいじっていません。


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

to be or not to be ブログを引っ越そうか?

さて、某ブログのあまりのひどさにあきれ果てて、半分くらいこちらに引越しの意志を固めました。
まあ、どうなることでしょうね?

久しぶりにFC2に触ったので、どうやってアップするのかすっかり忘れてる(笑)

イスティクラルバーガーキング1000

お腹が空いて、どこの店に入ろうか悩んでいるマーロン・ブランド(ウソ 笑)

ラストタンゴ イン イスタンブール。

SIGMA DP1 Merrill

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

WBが青に傾く頃、沈んだ青の中にバンパーの錆色がわずかに浮かんでくることを
イメージして撮影に臨んだ。それはカラーでなければ表現できなかった。

しかし、ふとモノクロにしてみたら、これも捨てがたい。
モニター上では沈んだカラーの方がいい。でも大きくプリントしたら
俄然モノクロが輝き始めた。媒体によって画像が変わってくるとは面白い。

カラーバージョンは表の方に掲載してます。

EPSON R-D1s : ELMARIT 28mm F2.8

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

プロフィール

のんたん

Author:のんたん
いままでここは隠れサイトでしたが
某ブログのあまりの改悪に、こちら
に本格的に引っ越してくることに
なりそうです。フィルム、デジタル
を問わず日常、非日常を切り取って
いきます。旧ブログからおいでいた
だいている皆様、今後ともよろしく
お願いいたします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
